スピリチュアルなヴィーガン生活
Part 13
プレアデス アラーエからのメッセージ
Part13のビデオはこちら


こんにちは。アラーエです。プレアデスのスターシステムである光の次元から来ています。
2010年7月、私はドイツのクロップサークルを訪れました。
そこで私が経験した素晴らしい宇宙エネルギーを、あなた方と共有したいと思います。

私のビデオで何度も言っているように、存在するすべてのものは宇宙エネルギーで構成されています。
微粒子のエネルギーが集まって、すべてを構成しているのです。
思考、アイデア、フィーリング、病気、物質、色、音楽、形など・・・
すべては微粒子のエネルギーレベルから生じ、それらが具現化したものなのです。
したがって、すべては相互につながっているのです。

このスピリチュアルなエネルギーは、神の意識なのです。神の意識からすべてが存在しているのです。
だから、スピリチュアルなエネルギーはすべてを通して作用するのです。
それは、映画や、写真を通してでもです。
私のすべてのビデオには、高次のスピリチュアルなエネルギーが含まれています。
あなたをブロックしている憎しみ、ねたみではなく、愛のエネルギーに満たされれば、
あなたはビデオにあるエネルギーを感じることができるのです。

私がクロップサークルに入ったとき、そこは愛と調和のエネルギーで満たされていました。
私の星の友人が、この場を作るときに用いた宇宙エネルギーを感じることができました。
暖かく、黄金に輝くこのエネルギーの場では、心と身体が効果的に作用し、愛のエネルギーを強めます。
この場のエネルギーは、ハイヤーセルフとつながるのを助けます。
だから、このクロップサークルの模様は、2つのつながった太陽を表しているのです。
大きな太陽がハイヤーセルフを表し、小さな太陽が地球上の自己を表しています。
2つがこの場で連結し、より大きなスピリチュアルな光を生み出します。

強い光のエネルギーとともにあるとき、スピリチュアルな宇宙人はいつもそばにいます。
私のスターファミリーのスペースシップは、いつも私の近くにいます。
愛は、スピリチュアルな宇宙人とつながる鍵なのです。
愛は、宇宙で最も重要なのです。
愛がなければ、さらなる成長はないのです。
宇宙エネルギーは存在(神)の中でいつもらせん状に変化していきます。
(※1)
宇宙エネルギーから作られたクロップサークル内では、柄がエネルギーの渦を作っています。
自然界においてらせん状のものはたくさん見ることができます。貝殻、ひまわり、カタツムリなどです。

すべての古代文明は、宇宙エネルギーがらせん状に変化することに気付いていました。
だから今日、石に描かれたらせん形や、物に描かれたらせんの絵や加工されたジュエリーを見ることができるのです。
私たちの身体で言えば、指紋やつむじがそうです。
そこでは、宇宙エネルギーが出たり入ったりしているのです。
だから、つむじ付近の髪はらせん状に伸びていくのです。髪の分子構造もまた、らせん状に形作られています。髪は宇宙エネルギーへのアンテナなのです。

植物は惑星における髪のようなもので、植物もまた、宇宙エネルギーのアンテナです。
あらゆる状況ですら、らせん状に起こります。
あなたが知恵や教えをある状況から学ぶまでは、同じような状況を経験しうるのです。
人生において、すべてはらせん状に変化していきます。

上のごとく、下もしかり。
大きな物事においてそうなら、小さな物事においてもそうである。
大宇宙においてそうなら、小宇宙においてもそうである。

これは、宇宙の法則、宇宙の基本原理の一つです。
したがって銀河系や、太陽系の動きの中でも、らせん状を見ることができるのです。
私のビデオの中で、愛の周波数もまた、らせん状に動いています。
そして地球上のネガティブなものやエネルギーを、ポジティブなものへ変化させようと手助けしているのです。
私のビデオの中から愛を受け取ってください。
そして意識をスピリチュアルに発達させてください。
それは、惑星地球全体をポジティブな場所へ変化させる手助けにもなります。

私のビデオはYouTubeの777ALAJEにだけアップしています。
https://www.youtube.com/user/777ALAJE
多言語の字幕も付けました。
数千人の人たちが私のビデオをコピーして、たくさんのインターネットのページに張り付けてくれました。

どうか覚えておいてください。
愛のエネルギーを生み出しているときにだけ、この世界にポジティブな事象を具現化することができるということを。
カラフルな虹のような光の橋を架けましょう。
そして、より高次なスピリチュアルな光が地球にもたらされ、
すべてのネガティブなものを取り去ることができるように。

すべての人に光と愛あれ

Part13.jpg



(※1)
セドナに関するPart14のビデオを見てから、私も神聖なエネルギーを感じたくて、セドナに行きました。
そこで撮ったらせん状になっている樹木の写真です。

Sedona.jpg


Part 12
プレアデス アラーエからのメッセージ
Part12のビデオはこちら


こんにちは。アラーエです。
プレアデスのスターシステムである光の次元から来ています。
アラーエというのは、私のプレアデスでの名前であって、地球上のあらゆるものと関わりはありません。
地球はより高い次元、より高い周波数や振動に到達していくため、変革の途中にあります。
そのため、地球はネガティブなエネルギーを消し去らなくてはなりません。
今、地球人は地球を癒やすことを考え始める時なのです。
あなたや、ほかの人、自然のために、本当の愛のエネルギーを使う時なのです。
変化は内面から起こらなければなりません。そのエネルギーが外の世界にも影響するのです。
(※1)
これは、より高い次元へ進化していくために、地球人がマスターしなければならないレッスンなのです。
本当の愛のエネルギーを使うということをマスターしないといけないのです。
本当の愛はすべてを解決します。
人生に起こるすべての物事の原因は、エネルギーなのです。
すべての物事はエネルギーが具現化したものなのです。
すべての考え、感情が、あなたが見ることができる外の世界を創っているのです。

多くの地球人が憎しみ、傲慢、恐れ、エゴ、強欲、不正といったネガティブな感情を持ち、
暴力を美化している限り、彼らは宇宙の法則や愛に背いた行動をしているのです。
そして自らを苦しめ、ドラッグに手を出し、犯罪的な行動に追いやっているのです。
自然や存在(神)は、これらの破壊的なエネルギーを、洪水や地震、火山や嵐などを引き起こすことで取り除こうとしているのです。

大企業が金儲けのためだけに、地球を過度に破壊し続ける限り、天災は引き起こされ、ネガティブなカルマは蔓延し、それによって、何百万もの人々は、苦悩、飢え、貧乏、病気に苦しんだままなのです。
地球にお金が存在する限り、そのお金をファイナンスやタバコ、武器、政治、スポーツなどへ使うのではなく、貧しい人々へ食べ物やシェルターを与える、宇宙の知識を得るなど、スピリチュアルな目的に使うべきなのです。

地球をコントロールしている闇の政府は、人類を無知なままにしておくために、何十億という莫大な金をタバコ、原始的なスポーツイベント、競技場での戦い(これは数千年前、ローマで行われたように)のために使っているのです。
そして、人類を国によって隔てたままにしておくために、他国の人々に対して無意識のうちに、嫌悪感を持つように仕向けられているのです。
このように、背後で彼らは、人類を奴隷のままにしておくための計画を遂行しているのです。

もしあなたが、これらすべてのネガティブなエネルギーを取り除きたいのであれば、それらの原因となるエネルギーのレベルで癒やさなければなりません。
地球のエネルギーがネガティブなものから解放された時にのみ、あなたは他の惑星で行われているように、光にあふれた現実を創造することができます。
このための最も強力な癒やしの力が、宇宙の愛のエネルギーなのです。
たくさんのライトワーカーや宇宙人が、地球の変革の手助けをするために、地球に転生しています。
彼らは、ネガティブなエネルギーを無力化したり、また意識が覚醒し、存在を理解する準備ができた人々をサポートしたりするために、存在の宇宙の光のチャネルとして行動しています。
フレンドリーな人々だけが、ライトワーカーを認識することができます。
私たちライトワーカーは、地球のどんな組織や信念体系とも関係ありません。
私たちは創造のエネルギーである光を使います。

私が一人で、もしくはグループで光のエネルギーワークを行う時、愛のエネルギーを増大させるために、古代のストーンサークル、山、ピラミッド、クロップサークルといったエネルギーの場で行います。
このパワフルなエネルギーは、地球のあらゆる形態形成の場を通って広がり、地球規模の覚醒をもたらします。
なぜなら、すべてはエネルギー的につながっているからです。
人々がますますスピリチュアルな光のパワーを使えば、憎しみや無知をより速く、地球から取り除き、天災を防ぎ、闇の政府を阻止することができるようになるのです。

数年間、私は真のライトワークを行うため、グループをエネルギーの場へ連れていきました。
2010年6月、私たちはイギリスのエネルギーの場(ロールライト・ストーン・サークル)へ行きました。
私たちは地球を癒やすため、自然界の宇宙エネルギーを使います。
この宇宙エネルギーは、地球の有害な宗教、その他の迷信とは一切関係ありません。
これは、存在(神)からの光なのです。
生きとし生けるものすべては、この光の一部なのです。
しかし、その影響は、あなたがそのエネルギーをどう使うかによって変わるのです。
多くの地球人は、憎しみを生み出し、知らないという理由から、自然の法則に背いた生活をしているため、存在の光のエネルギーにつながっていないのです。

イギリスのグラストンベリーにいて、私のライトシップは雲にカモフラージュしたり、不可視化したりして、私たちをいつもエスコートしてくれています。
もし、あなたがライトワーカーに会ったり、エネルギーの場を訪れたりした時、彼らや、その場から放射されているより高い宇宙エネルギーを感じてください。そのエネルギーは、あなたの中のすべてのネガティブなエネルギーを浄化し始めます。
また、もし誰かが、癒やされていない障害、ネガティブなプログラム、ネガティブな特性を持っていたら、もし誰かがとりつかれていたら、もし誰かがタバコやお酒の中毒になっていたら、ライトワーカーに会ったり、エネルギーの場を訪れたりすることで、これらすべてのネガティブなエネルギーは表面化し、人々は自分自身を癒やすことができるようになるのです。
これを認めたくない人は、ライトワーカーや他の人を攻撃したり、非難したりします。
賢明な人は、愛のエネルギーを歓迎し、それを賢く使います。
覚醒した人は因果関係の基本原理を知っていて、原因を意識的に想像するため、より高次のスピリチュアルな次元まで上昇します。

真のライトワーカーは、すべての原因は結果を伴い、どんな結果にも原因があるということを知っています。地球には転生していないスピリチュアルな宇宙人でさえも、地球の変革と、あなた方の覚醒を手助けしています。彼らは時々、地球や人類を元気づけ、癒やすため、神聖な形状をした宇宙言語でコミュニケーションをとろうとします。
(※2)

私たちはイギリスのSilbury Hillにあるクロップサークルにいます。
宇宙人はクロップサークルの幾何学模様を、宇宙船から宇宙エネルギーを発して作ります。
より繊細な次元の存在は、光のプラズマボールを使い、心に思い描くだけで作ってしまいます。
いくつかの幾何学模様は、地球自身の意識からくるものです。
この意味を理解するため、魂に耳を傾ける必要があります。
クロップサークルのエネルギーを感じ、あなたの内面からの情報を受け取らなければなりません。
そしてもし、強い光のエネルギーを増大すれば、ダークサイドはこのエネルギーを調べるため黒塗りのヘリコプターを飛ばしてくることもあるのです。
ダークサイドは、地球上のエネルギーを検出する秘密のテクノロジーを持っているのです。
もし、あなたが、スピリチュアルな宇宙人が宇宙エネルギーで作ったクロップサークルの中を歩けば、そこでの穀物を食べるべきです。
そうすることで、その穀物が有している情報とエネルギーが、あなたの身体と意識へ強い影響を与えるからです。
このようなクロップサークルは、あなたのエネルギー体にある神聖な形状にも対応しているのです。
そして、あなたは覚醒し、より高い周波数に敏感になるのです。

私たちがイギリスのオールド・サラムのクロップサークルを訪れた時、夜遅くまでそこにいました。地球のために愛の瞑想をした後、たくさんのライトシップが現れ、光の信号を送ってきました。
いくつかのクロップサークルは、あなたの意識やエネルギーを変化させ、また、あなたの進化のスピードを速めるためにそこにあるのです。
そのようなクロップサークルの一つが、イギリスのウィルトンにありました。
トウモロコシ畑にできたこの幾何学模様は、回転する車輪を表し、それは、あなたの中にある回転する車輪、すなわち、チャクラを表しているのです。
したがって、このクロップサークルの中にいる時は、クロップサークルが回転していることをイメージし、瞑想する必要があるのです。こうすることで、あなたのチャクラが回転を始め、よりスピリチュアルな気づきをもたらしてくれるのです。
スピリチュアルに覚醒した人は、より高次の愛を送り、他の人の気づきをもたらすことができます。
今、すべてのネガティブなエネルギーを浄化するために、地球のあらゆるところで、ライトワークを行うことが重要になっています。

地球を、病気、衰退、自己中心的な無知のないところにしてください。
地球を、軍隊、宗教、盲信、嘘、裏の社会や政治のないところにしてください。
地球人類が人生の意味を知ることができるよう、手助けしてください。
人生の意味とは、心の中に本当の愛を育て、意識を発達させることです。
社会がスピリチュアルになり、気づきをもたらすために、愛のエネルギーを送ってください。
宇宙の意識にサポートを頼んでください、あなたを通してエネルギーが働くように。
愛を媒介するチャネルになってください。

Part12.jpg



(※1)
良いことも、悪いことも、はじまりは一人ひとりの心の中で起こり、それが外の世界にも影響を与えます。
であれば、いつでも良いことを心の中に持ち続けたいものですね。

「こういったスポーツを見ているうちに心の中に生まれた興奮とか、闘争心とかは、それ自体とっても乱暴なものなんだ。これが低い振動に変わって、ほかの人たちにも伝わってしまう。伝わるだけじゃない。振動は“磁気”をおびているから、この振動が届いた人たちの心の中にも、同じような乱暴な感情を引き起こしてしまったりもするんだ。
世界が悪くなるきっかけは、こんなところにもあるんだよ。はじまりはやっぱり、一人ひとりの心の中なんだってこと、わかるよね?」
(『アミ 3度めの約束 ~愛はすべてをこえて~』より)

(※2)
多くの兄弟たちが、地球の変革と、人類の覚醒を手助けしています。

「私の愛する上の兄弟が、君たちの世界の苦しみ悩んでいるすべての人々にその大きな愛を伝えるように、と私に依頼してきている。そして人類が出現した日から、1日たりとも休むことなく働いているということ、そしてそれは人類が平和で幸福に暮らせるようになるまで、続けられるということを知ってほしいと言っている。だから、君たちも休んでいてはダメだ。なぜなら君たちはみな、神の手であり、口でもあるのだからね。じゃ、また。元気で」(地球救済計画の司令官の言葉)
(『アミ 3度めの約束 ~愛はすべてをこえて~』より)


Part 11
プレアデス アラーエからのメッセージ
Part11のビデオはこちら

こんにちは。アラーエです。プレアデスから来ています。
1万2千年前、さまざまな肌の色をした多くの異なる宇宙人種が地球に住んでいました。
彼らはエネルギーを間違った方向に使用し、多くの核戦争を引き起こし、自然を破壊していました。
そうして、地球の磁極はずれ、アトランティス大陸は大西洋に沈んでしまいました。
それから、宇宙人たちは地球を離れ、核戦争による放射能は人間の突然変異を生みだしました。

寿命は縮み、知能や記憶力は退化し、人間は野生のまま生活していました。
数百年後、宇宙人たちは再び地球を訪れました。いい宇宙人も悪い宇宙人もです。
いい宇宙人たちは地球人に宇宙の法則を教えました。
こうして、古代文明のわずかな末裔だけが、私たちのスピリチュアルな教えをいまだ保持しています。

狂信的な宗教や秘密結社は、ここ600年ほどの間に、何百万というこれらの末裔たちを殺してきました。
しかし、残ったわずかな人たちは、
現代人たち(彼らは現代人を「ヤンガーブラザー」と呼びます)にまだ教えようとしています。
どうやって、自然と調和し生きるべきかを。

なぜなら、もし、自然を破壊すれば、それは自分たち自身を破壊することになります。
すべてはつながっているのです。


*****


コロンビアのコギ族のマモスは言います。
「私はここにいる。私たちは警告するためにここにいるんだ。
私は部族を代表して話している。すべてのヤンガーブラザーにメッセージを伝えるために。
そして、このメッセージを彼らが理解できるように伝えなければならない。
どこから来たか、どこに住んでいるのかなど、メッセージはある特定の人たちに向けたものではない。
私は世界中の人に、今から話す警告を聞いてほしいのだよ。」

「グレイトマザー(スピリチュアルな地球のエネルギー)は教えてくれた。
彼女は善悪について教えてくれた。
私たちは彼女が教えてくれたように、善悪の判断をもって生きることをあきらめてはいない。
私たちはこの教えを守り、それにそって暮らしてきた。
グレイトマザーは教えてくれたんだよ。
グレイトマザーは、生きる上で何が必要かを教えてくれたんだ。
彼女の教えは今日まで忘れ去られることはなく、私たち部族の全員がこの教えにそって暮らしてきたんだ。

しかし今、ヤンガーブラザーはグレイトマザーの心臓を取り出そうとしている。
彼らは地面を掘り起こし、彼女の内臓をえぐり出そうとしているのだよ。
彼女は粉々に切り刻まれているんだ・・・
彼らが初めて上陸してから、ずっとこうだ。
グレイトマザーだって私たちと同様に、口も目も耳もある。彼らはそれさえも粉々に切り刻んでいるんだ。
もし、私たちが目を失ったら、悲しむだろう。彼女だって同じさ。
もし、あなた方が掘り続けることをやめない限り、彼女は死ぬ。そして、世界が終わる。」

「今、私はこのメッセージを伝えている。ヤンガーブラザーはこのメッセージに耳を傾けることができるかね?オールドブラザーである私たちがすべてを破壊してきたと思うのかね?
わたしにはわかっているよ・・・彼らが聞く耳をもたないってことは・・・

私はヤンガーブラザーに真実を話すための助言をしたい。
もし、彼らが今のような生活を続け、すぐにでも変えないのなら、いずれ何が起こるかわかるよ。
いずれわかるよ。
私には、世界の終わりがいつなのかはわからない。だけど彼らがその終わりを引き起こすよ。
あまりにも地球を破壊してきたのさ・・・
“太陽や星の守護者”をも破壊した。いずれ世界は暗黒につつまれるよ。」


「私たちはここで自然を守っている。
私たちマモスは、あなたたちが自然を破壊しているのを知っているよ。
私たちがそれを蘇らせることは不可能だ。
けれど、あなたたちはやらなければいけない!」


マモスは私たちに世界がどうなっているかを教えたかったのです。
グレイトマザーを思い出さないため、世界をバラバラにしているのは私たちだと彼らは言います。
グレイトマザーは神ではありません。
彼女は自然の中に存在する精神(スピリチュアルな地球のエネルギー)です。


「彼女のエネルギーは最初に地球に入った。
彼女はあなたたちを遠くへ、遠くへ、遠くへ、そしてこの場所に、この場所に、と送った。
彼女が私たちを誕生させたんだよ。
それから、ヤンガーブラザーは再び戻ってきた。そして破壊することを始め、私たちを殺し始めたんだ。」

「人間には水が必要だ・・・生きるために必要だよ。
地球だってそうだ。昔は完璧だった、だけど今、水は枯れ果て、病的だよ。
動物たちは死に、木々は枯れ、病気になり・・・たくさんの新種の病気が誕生している。
それらに対する治療法も薬もない。
それというのもヤンガーブラザーが宇宙の基本原理を絶えず、完全に破っているからだよ。
ドリルで穴を空け、地面を掘り起こし、石油や鉱物を搾取し、世界を剥ぎ取っているんだ!
これらの行為がすべての秩序を破壊し、世界を傷つけているんだ!
BBCは現代人に“目を覚ませ!”と言っているんだ。
マモスの秩序と話しに耳を傾け、物事が現実にどのような状況であるのかを知りなさい。」

「私たちは今言ってきたことを説明しなきゃならん。
脅したり、侮辱したりしてはいけない。私たちが話すのがいいんだよ。」

「私たちがどのように暮らし、グレイトマザーにどのような感謝の意を捧げてきたかを教えなくてはならない。
こうして、私たちがヤンガーブラザーのために働く(ライトワーク)ためここにいることを彼らは知るだろう。」

「マモスはコギ族のためだけに働いているのではない。
地球上の全ての人たちのために働いているんだ。
マモスは立ち上がったんだ。ヤンガーブラザーが傷つけたとしても、マモスは怒らない。
マモスはヤンガーブラザーもオールドブラザーも、両方の面倒を見なければならない。
もちろん動物や植物も・・・これは自然なことなんだ。
だって、マモスには、生きとし生けるものすべて、すべての人類の未来を守るという責任があるんだよ

以前、私たちは黄金のスピンドルをもっていたけれど、それもヤンガーブラザーが奪っていった。」


インディアンは、海からすべての生き物が生まれると信じていますが、
その海がヤンガーブラザーが上陸するのを防いでいてくれました。
しかし、海は船を運んできました。

彼らは1514年に上陸し、指揮官は文書を持ち、それをビーチで読み上げました。
『私は神の力添えで断言する。
私はあらゆる場所で、私ができうるあらゆる方法であなたたちに戦いを仕掛ける。
私は教会に従い、あなたたちを支配し、女や子どもを奴隷として連れていく。
所有している物も持っていく。あなたたちに危害を加える。』(※1)



「人々はこの土地で平和に暮らしてきたんだ。
私たちオールドブラザーは、ヤンガーブラザーと共に暮らすことに何の問題もないんだ。
いつも平和で...平和で...平和で... そうやってきたんだ。

それなのに、ヤンガーブラザーがやってきて、私たちを殺し、すべてを破壊し始めた。
彼らは犬を放ち、私たちは恐怖からパニックになり、どうしていいかわからず、可能な限り逃げまどうだけだった。
これが真実だよ。」

シエラでの安定した生活は崩壊し、数十万の人が山に逃げ、多くが餓死しました。


「私たちはすべての土地で平和に暮らしてきたんだよ。私は自分自身に尋ねた。
どうして彼らはここにやって来たんだ?どうしてあんなひどいことができたんだ?って

私たちは山に逃げ込んだ。犬や銃がとても怖かったからね。
彼らは追いかけてきて...追いかけてきて...追いかけてきて...
そして、私たちの土地を奪ったんだ。
私には、彼らはただ私たちを殺し、すべてを破壊するために来たとしか思えない。


いや...いや...いや...そんなことは信じられない...
彼らはすべてを奪っていった。彼らが住めるよう土地を奪っていった。
こういう運命だったのか?」

「私たちはかつて占い用の黄金の盃や、黄金の神託などを持っていた。
私たちは金を用いて予言していた。たくさんの金を持っていた。
それらすべて、ヤンガーブラザーが奪っていった。
そして今、私たちは悲しく、弱い存在だ。
私たちには、地球が衰退し、弱っているのが見えているよ。
あなたたちが貪欲すぎるんだ。地球から金やすべての鉱物を取り出している。」

「たくさんのガソリンや鉱物を取り出しすぎて、地球は着実に弱くなっている。」


この辺りの土地は黄色く、本来なら緑の生い茂る土地であるべきです。
かつてはこのエリア全体を覆っていた茂みも、いまはわずかです。
植物は消え、水も枯れ果ててしまいました。
彼らはここ一体に降る雪にも慣れましたが、雪はとても早く解けます。

コギ族が「世界の心が死にかけている」というとき、
彼らが恐れているのはこの土地が死んでしまうことです。
そうするとすべてが衰退し、それは死を意味します。
つまり彼らの意味することは、
もし私たちが何もしなければ、世界は終わるということです。


*****


自然災害を防ぐためには、地球人の意識が変わらなくてはいけません。
私のPart 4とPart 10のビデオに、エネルギーワークを行う瞑想法を紹介しています。

Part11.jpg


(※1)
いわゆる大航海時代、このような残虐な行為が平然と行われていました。
アラーエのPart21のビデオで詳しく紹介されています。


Part 10
プレアデス アラーエからのメッセージ
Part 10 のビデオはこちら

こんにちは。アラーエです。プレアデスから来ています。
地球の未来は確定しておらず、どんな可能性もあり、常に変化しています。
すべての人が自分の人生の舵を取り、地球全体にも影響を与えています。
すべての人の考え、感情、行動のエネルギーが、宇宙の状態に影響を与えているのです。
私たちのすべてが、存在のエネルギーシステム、または神とよばれる意識の一部なのです。そして私たちはすべてスピリチュアルな宇宙のエネルギーとつながっているのです。
このシステムにより、すべての物事は、すべてに影響します。
それが目に見えようが、見えまいが。またそれを信じようが信じまいが。

もし、人や何かを傷つければ、それは自分自身を傷つけたことになります。
もし、人によい行いをすれば、それは自分に対するよいエネルギーを生み出したことになります。(※1)
ほとんどの地球人は光への道を見失っています。そして狂気が普通であると錯覚しています。
このような人たちは、愛のエネルギーの扱い方を知らず、ネガティブな存在に操られているので、悪いエネルギーを生み出します。
あまりにも多くの人たちがダークサイドに操られているので、地球にとって好ましくない未来を引き起こしかねません。人間や自然に対しての憎しみ、攻撃、暴力、タバコ、無駄使い、大量消費、操作しようとすることなどがあまりにも多すぎるのです。

だから私は、すべてのライトワーカーや愛にあふれた人たちを呼んで、すべてのネガティブな物事から地球を癒すための光のエネルギーワークを行っているのです。
私たちが舵を取り、地球を光にあふれた未来へ導いていきましょう。
地球人は光が戻ってくる道を見つけなくてはなりません。
正しい方向からそれてしまったすべての魂に、人生で初めて愛を感じるような機会を与えてあげましょう。そして災害を防ぎましょう。

あなた自身を宇宙の光で満たし、その光を地球に送ってください。
そして次のようなアファメーションをしましょう。

「宇宙の光と愛の力で、すべての邪悪なエネルギー、憎しみ、攻撃、抑圧、暴力、戦争、軍隊、武器を取り除きます。攻撃性のあるすべての人たちが心に愛を感じ、光の道を歩み始めます。」

「宇宙の光と愛の力で、大量消費、競争思考、資源やエネルギーの浪費を取り除きます。
すべての人があらゆる経済の奴隷から解放され、住む家と食べ物を十分に得ることができます。」

「宇宙の光と愛の力で、すべての邪悪な秘密結社、すべての邪悪な政治家、すべての邪悪な地球外生命、すべてのイルミナティと、すべての欲深い人たちを取り除きます。
彼らが生み出したすべての邪悪な物事は光のもと燃えてなくなります。」

「宇宙の光と愛の力で、動物に対する暴力や、非道な工場労働者による動物の監禁をなくします。」

生き物を殺すことは、最悪のネガティブカルマをつくりだします。
これらの邪悪なエネルギーを取り除くため、地球は洪水、津波、ハリケーン、地震を起こさざるをえないのです。地球人は、すべてはエネルギー的につながっているということを学ばなければなりません。
人や自然に対して行うことはすべて、自分に跳ね返ってきます。
これは原因と結果の宇宙の法則です。(※1)


フルーツと野菜はより高いエネルギーを有しています。(※2)
動物を食べるということは、あなたのエネルギーを低い野獣のようなヴァイブレーションにとどまらせてしまいます。さらに、殺された動物たちの死に対する恐怖のエネルギーを食べているのです。
だから、もし高い変革のエネルギーと調和したいのなら、動物の死骸を食べることはやめるべきです。
地球人は、自然を敬愛し、自然と調和することを学ぶべきです。
そうすることによってのみ、自然からあふれるほどの豊かさを得られるのです。

「宇宙の光と愛の力で、すべての毒物と病気を取り除きます。空気、水、地面、人間、動物は、すべての毒素から影響を受けません。病気はすべて治癒します。タバコを吸う人、アルコール依存症の人はすべて自己愛に気付き、自分自身や他人を傷つけることを終わりにします。」

「宇宙の光と愛の力で、私はすべての人のチャクラを癒します。すべての人のDNAは癒され、正しく機能します。」

「宇宙の光と愛の力で、すべての宗教、カルト、偏見、迷信を取り除きます。」

彼らは何百万人もの人たちを犠牲にしてきました。そして意識と科学の発達を阻止してきたのです。

「地球人は宇宙の中心意識、すべての源である存在(神)との真のつながりを感じます。」

「宇宙の光と愛の力で、すべての無知、すべての狂気、すべての傲慢、すべての愚かさを取り除きます。
すべての人が、すべての障壁、カルマを清算することができます。
すべての人が、より高い意識をもつようになります。
すべての人が、宇宙の知識をもつようになります。
すべての人が、スピリチュアルです。
すべての人が、スピリチュアルな光をみることができます。
すべての人が、ハートの愛を活性化することができます。」

本当の宇宙の愛を一度経験すれば、あなたは永遠に変化します。
愛のエネルギーでのみ、変革過程にあるより高いエネルギーに順応できるのです。

愛は宇宙の中心意識のエネルギーです。
愛がすべての解決策です。

Part 10



(※1)
これをカルマの法則といいます。

「原因と結果の法則、つまり作用・反作用の法則だよ。もし、きみがとてもよいことをすれば、すばらしいものがきみに返ってくる。もし、人々に害をおよぼすようなことをすれば、きみがしたのと同じ“色”の害がきみに返ってくるよ。この法は宇宙の存在すべてに対して作用しているんだ」
(『アミ 3度めの約束 ~愛はすべてをこえて~』より)

アミはこの法を「ブーメランの法則」とよんでいます。

(※2)
キルリアン写真(Kirlian photography)を見れば、raw food やliving foodとよばれる加熱していない生の果物や野菜が高いエネルギーをもっていることは明らかです。ただし、農薬などに汚染されていないという条件はありますが。
こちら


Part 9
アラーエはPart9 のビデオで初めて、グレイやレプタリアンなどのネガティブなエイリアンについて触れています。レプタリアンについてこれだけ詳しく説明しているのは、全ビデオの中でPart9 だけです。
今では、「レプタリアン」または「Reptilian」と検索すれば、多くの情報、動画を見ることができます。
信じる、信じないはあなた次第です。
アラーエが言っているように、あなたの精神性、内なる光が増せば何が真実で、何が真実でないかを判断することができるようになるでしょう。


プレアデス アラーエからのメッセージ
Part 9のビデオはこちら

こんにちは、アラーエです。
プレアデスの光の次元から来ています。
光のエネルギーを創造するために、精神性を発達させることがどれだけ重要か、私はすべてのビデオの中で述べています。
すべてのネガティブなエネルギーを取り除くために地球が必要としているのは、光に満ちたエネルギーです。
その高い周波数のもとでは、ネガティブなエネルギーは存在することができないのです。

この理由のため、暗黒の世界政府の支配者たちはこれを阻止しようとしています。
彼らはただ座って見ているのではなく、計画を練っています。そのうちの一つが、ひどい混乱を引き起こすというものです。
高いスピリチュアルなエネルギーをもった本当にスピリチュアルな人だけが、それらの混乱に巻き込まれないクリアーな精神を維持することができます。

今、彼らの大きな計画の一つを教えましょう。そしてそれは決して起きてほしくはない計画です。
なぜなら、その計画で地球の変革を阻止し、あなた方を欺こうとするからです。

何人かの地球人が知っているように、暗黒の支配者たちは何世代にもわたって、地球外生命が存在し、彼らとコンタクトしてきたという事実を隠してきました。
また目撃者を暗殺したり、笑いものにしたりしてきました。
しかし現在、はるかに多くの人たちが宇宙人とコンタクトしたり、たくさんの宇宙船を見たりするようになってきたため、支配者たちはこれ以上これらの事実を隠しきれなくなってきたのです。

そこで彼らは今、別の計画を練っています。
彼らの操り人形や、テレビの政治家を使い、宇宙人がいることを公に認めるのです。
そして、彼らと協力してきたと。(※1)
暗黒の政府は、自分たちに都合のいい情報だけを流します。
彼らはメディアのキャンペーンを通して、あたかも自分たちがヒーローであるかのようにふるまいます。大衆に対して、彼らのクリーンなイメージをいつも植えつけてきたように。
そして同時に、彼らの真の目的を隠しておくために、ささいな重要ではないことを話すことでしょう。
「このことは、長い間、秘密にされてきました。なぜなら国民はこの種の情報に準備ができておらず、恐怖からパニックにおちいるからです。映画の中で、このような話題が取り上げられているのはそのためです。あえて映画の題材として扱うことで、人々の心理に影響を与えているのです」と。
もちろん、彼らは宇宙人による誘拐については否定するでしょう。

このようなことをしばらく行った後、彼らがコンタクトをとってきたネガティブなエイリアンたちを大衆の前に紹介するという計画を練っています。
「このエイリアンたちは善意のあるヒューマノイドで、人類を手助けするためにここにいる」とおそらく紹介するでしょう。
そしてもちろん、これを世紀のイベントのようにテレビで放送したいのです。
だから、このようなシナリオが多くの映画で扱われ、地球人が事前にこのことを精神的に受け入れられるようにしているのです。


さあ、目覚める時間です!
光の連邦からの、光にあふれたスピリチュアルな地球外生命たちは、地球の暗黒の政府たちとは協力しません。私たちからの援助は何年にもわたり拒絶されてきたのです。
なぜなら彼らは、より高度な技術にみあうだけ十分にスピリチュアルになるまでは、技術や武器をスピリチュアルな援助という理由でのみ与えるという我々の申し出を拒んだのです。(※2)
地球上の政府は、ネガティブなエイリアンとだけ協力関係にあります。
そして彼らの目的は地球人をコントロールし、奴隷化することです。

地球人が宇宙人に慣れてくると、政府は人々をコントロールする技術を強化するために、皮膚の下に埋め込むマイクロチップなどを宣伝するようになるでしょう。
「チップを入れるも入れないも自由です」なんて言いながら。実際にワクチンを利用して彼らがずっとやってきたように。(※3)
チップを入れれば、あなたにとってのみ有益の・・・あなたの安全のための・・・それ以外にも・・・
などの情報を常に得ることができますと言い、そして買収された人たちはこのチップがどれだけ重要かを証言することでしょう。
彼らは同時に、国家非常事態を宣言するため、計画されたテロ事件を起こし続けます。
そうすれば軍隊をもっと正当な理由で使うことができるからです。


どうか忘れないで!
彼らがいつも困難な状況を作りだし、人々が必死で助けを求めた時に、彼らが救世主のごとく解決策を提示するのです。
そうして、あとになって、よい宇宙人たちが存在することを公にするという計画を練っています。数千年もの間、地球を奴隷化し続けてきたグレイやレプタリアンたちを大衆の前に紹介したいのです。
そうして、「彼らの外見にとらわれず、彼らの人類に対する愛を見るように」と言うことでしょう。


どうか忘れないで!
グレイやレプタリアンたちは、あなたたちよりも何百年も進んだテクノロジーを持っていますが、それらは3Dホログラムであり、奇跡であるかのように地球人に思わせるために使用しています。
さらに、彼らはあなたを無力にするような精神力も兼ね備えています。

どうしてこれを知っているかというと、私は以前、グレイとレプタリアンに遭遇しました。
彼らは私を無力にしようと試みましたが、私は光のエネルギーにより彼らを追い払うことができました。
彼らは、自分たちのサイドへ人々を引きつけるために病気を治したりもします。
しかし、もちろん彼らが全ての病気をまき散らしているなんて絶対に言いません。(※4)
あとになって、必要な時にあたかも救世主のごとく現れるのです。
彼らの行動はすべて、単に彼らの力を誇示したいだけであり、自分たちが支配者であるということを人々に心理的に植えつけているのです。そして彼らは称賛されたいのです。

レプタリアンの本質は騙すこと。
したがって、彼らがどんな策略を練っているのか大衆は気づかないでしょう。
パニックや恐れ、混乱に陥れるために、ダークサイドは彼らのもつテクノロジーを使って自然災害を引き起こします。
それから、「世界の終りが来ました。地球は間もなく消滅します」と言うでしょう。
だから彼らは何度もこのような類の映画を見せるのです。人々の恐怖心は彼らの計画にさらなるパワーを与えます。
おびえたり、絶望的になったりしている人たちは、彼らからの申し出をすべて受け入れてしまうでしょう。
そうして政府は、「宇宙人の円盤で地球を去ることが、唯一の生き残る方法です」と言うでしょう。
そして従わない人たちには軍事力で従わせようとします。


だから、私は警告しているのです。
政府が宣伝していたとしても、決してチップを埋め込んではいけません。
レプタリアンとともに地球を飛び去った人たちは、罠だと気付いたときにはもう手遅れなのです。
彼らの奴隷や実験、食料としてその人たちは捕えられたのです。
レプタリアン達はこのようなことを数十億年もの間やってきているのです。彼らにとって、すべての惑星は自分たちのものであり、食料源なのです。(※5)
スピリチュアルな人だけが何かが違うと感じることができます。

同時に、暗黒の政府は善良な宇宙人たちに対するキャンペーンをしたいのです。
彼らは私たちの方をネガティブな侵略者と呼ぶでしょう。
だから、私がすべてのビデオで言っているように、あなた方の精神性を高めることがとても重要なのです。
スピリチュアルな人たちだけが、光と闇を見分けることができます。
ポジティブな愛の集合意識だけが、ダークサイドの計画を阻止することができます。
もし、十分な数の人たちが愛のエネルギーにあふれ、大衆意識がポジティブな変化を経験すれば、地球の変革は円滑に行われるでしょう。
地球人はどのような未来を望むのかを決めなければなりません。
すでに言ったように、愛がカギなのです。

善良な宇宙人は彼らの身体からも宇宙船からもスピリチュアルな愛のエネルギーを放射しています。
もし、宇宙人に会って、愛のエネルギーを感じられないのであれば、その場を離れるべきです。
私たち、光の連邦も姿を現すことがありますが、それはまったく異なった方法でです。
光にあふれた宇宙人たちは、決してあなた方に何かを強制したりはしません。私たちの愛や援助を受け入れるのも拒むのもあなた次第です。
私たちは自由意志を尊重しています。

すべての魂は今、決めなければなりません。光とともに生きるのか、そうじゃないのかを。
スピリチュアルな気付きを得たすべての人は、私たちを認識したり感じたりするのはそう難しいことではないでしょう。
しかし、ドラッグや嫌悪感などで自分自身のオーラやエネルギーを破壊している人は、私たちの高い愛のエネルギーに耐えられないでしょう。彼らには恐怖心があるからです。
ダークサイドは、いまだ低い次元に捕らわれている人たちの恐怖に満ちた暗いエネルギーを頼りに生きています。
このことを知らなければ、それらの魂は周囲の混乱をあおぐだけです。


私ができることは、何度も何度も繰り返し伝えることです。
真のライトワーカーになってください。自分のオーラに強い光を保持している者だけが、世界を良い方向に導いていくことができるのです。
身体をすべてのドラッグ、毒、ネガティブな感情から遠ざけてください。それらはあなたのエネルギーを弱くするだけです。
弱まったエネルギーでは、何も達成することはできないし、ダークサイドからのエネルギーに影響されやすくなります。そしてそれはダークサイドの計画をサポートすることにもつながります。

愛はもっとも偉大な力です。そして素晴らしい光のエネルギーで満ち溢れています。
健全な肉体に宿った健全な精神だけが高いエネルギーを有し、それを現実世界へと効率的に変換することができるのです。


Part 9



(※1)
この計画は既に実行されています。
https://www.youtube.com/watch?v=dpWPRd56D-0

(※2)
「・・・この国の政府はすでに、われわれの本当の意図を知っています。われわれの意図がだだ、キアのためになる教育だとか情報だとかの提供にあるということを。ところがこの国の政府は、そんな美しい話はまるで信じられない。そんなこと、現実にありっこないって決めつけているんです。彼らにとって、自分たち以上のものがこの宇宙に存在しているなどとは、まったく考えられないから、ゴロ、あなたと同じように、すべてはわれわれの罠だと思っています。・・・」
※キアとは地球と進化レベルの似た惑星のこと。
(『アミ 3度めの約束 ~愛はすべてをこえて~』より)

(※3)
ワクチンの危険性については、今ではより多くの人が知るようになってきています。
知らなかった人、より興味を持った人は自分で調べてみるといいでしょう。

(※4)
彼らが全ての病気のもととなる有害なものをまき散らしています。
ケムトレイル、フッ素、GMO、MSG、タバコ、アルコール、電子レンジなどなど・・・
挙げればきりがありません。

(※5)
初めて聞く人はビックリするでしょうが、彼らは人間を食べます。調べてみればそれは事実だと知ることでしょう。


