FC2ブログ
スピリチュアルなヴィーガン生活
はじめに
はじめまして

スピリチュアルでヴィーガンな生活を楽しんでいます。
スピリチュアルなことに関心が高まるにつれて、肉を食べることに違和感を感じ始め、ある日、きちんと真実に向き合おうと決めました。

ネットでいろいろ検索し、採食のススメアニマルライツセンターに出会います。
そこで、動物たちのあまりに過酷な状況を知り...
こうして、ヴィーガンになることに決めました。
動物たちを救いたいという動物の権利のためというのが一番の理由です。

Friends.jpg


このブログでは、動物たちのことや、アラーエからのメッセージを主に掲載していきます。
彼は現在、777ALAJEでのみ地球人に向けたメッセージをアップしています。
日本語訳はPart1-Part4までしかアップされていませんが、ちょっとFREEDOMさんが、それ以外のいくつかを翻訳してくださっています。

また、YouTubeのコメント欄にあった「アラーエに対する質問」と「アラーエからの回答」を集めたサイトが以前は存在していたのですが、削除したかされたようです。ただし、そのサイトが削除される前にちょこっとイイこと!さんが、翻訳してくださっていたので、こちらも合わせてご覧いただくとアラーエからのメッセージをより深く理解できるのではないでしょうか。

私は、まだ翻訳のないPart 6-Part 13 をアップしていきます。

ALAJE1.jpg

皆さんは『アミ小さな宇宙人』ってご存知ですか?
少年ペドゥリートとアミと名乗る宇宙人とのコンタクト体験のお話。宇宙をめぐる旅の中でペドゥリートは、地球がいまだ野蛮な、愛の度数の低い未開の惑星であることを教わります。

全3部作の素晴らしい内容です。アミも宇宙でもっとも大切なものは愛だといいます。
この3部作を読んだ後に、またアラーエのビデオを見ると相互にとてもよく理解できます。
アラーエとアミの言っていることは同じです。

今後、翻訳をアップしていく際は、アミの言っていることも合わせて紹介していこうと思います。
どうぞよろしく!




スポンサーサイト