FC2ブログ
スピリチュアルなヴィーガン生活
Part 13
プレアデス アラーエからのメッセージ
Part13のビデオはこちら


こんにちは。アラーエです。プレアデスのスターシステムである光の次元から来ています。
2010年7月、私はドイツのクロップサークルを訪れました。
そこで私が経験した素晴らしい宇宙エネルギーを、あなた方と共有したいと思います。

私のビデオで何度も言っているように、存在するすべてのものは宇宙エネルギーで構成されています。
微粒子のエネルギーが集まって、すべてを構成しているのです。
思考、アイデア、フィーリング、病気、物質、色、音楽、形など・・・
すべては微粒子のエネルギーレベルから生じ、それらが具現化したものなのです。
したがって、すべては相互につながっているのです。

このスピリチュアルなエネルギーは、神の意識なのです。神の意識からすべてが存在しているのです。
だから、スピリチュアルなエネルギーはすべてを通して作用するのです。
それは、映画や、写真を通してでもです。
私のすべてのビデオには、高次のスピリチュアルなエネルギーが含まれています。
あなたをブロックしている憎しみ、ねたみではなく、愛のエネルギーに満たされれば、
あなたはビデオにあるエネルギーを感じることができるのです。

私がクロップサークルに入ったとき、そこは愛と調和のエネルギーで満たされていました。
私の星の友人が、この場を作るときに用いた宇宙エネルギーを感じることができました。
暖かく、黄金に輝くこのエネルギーの場では、心と身体が効果的に作用し、愛のエネルギーを強めます。
この場のエネルギーは、ハイヤーセルフとつながるのを助けます。
だから、このクロップサークルの模様は、2つのつながった太陽を表しているのです。
大きな太陽がハイヤーセルフを表し、小さな太陽が地球上の自己を表しています。
2つがこの場で連結し、より大きなスピリチュアルな光を生み出します。

強い光のエネルギーとともにあるとき、スピリチュアルな宇宙人はいつもそばにいます。
私のスターファミリーのスペースシップは、いつも私の近くにいます。
愛は、スピリチュアルな宇宙人とつながる鍵なのです。
愛は、宇宙で最も重要なのです。
愛がなければ、さらなる成長はないのです。
宇宙エネルギーは存在(神)の中でいつもらせん状に変化していきます。
(※1)
宇宙エネルギーから作られたクロップサークル内では、柄がエネルギーの渦を作っています。
自然界においてらせん状のものはたくさん見ることができます。貝殻、ひまわり、カタツムリなどです。

すべての古代文明は、宇宙エネルギーがらせん状に変化することに気付いていました。
だから今日、石に描かれたらせん形や、物に描かれたらせんの絵や加工されたジュエリーを見ることができるのです。
私たちの身体で言えば、指紋やつむじがそうです。
そこでは、宇宙エネルギーが出たり入ったりしているのです。
だから、つむじ付近の髪はらせん状に伸びていくのです。髪の分子構造もまた、らせん状に形作られています。髪は宇宙エネルギーへのアンテナなのです。

植物は惑星における髪のようなもので、植物もまた、宇宙エネルギーのアンテナです。
あらゆる状況ですら、らせん状に起こります。
あなたが知恵や教えをある状況から学ぶまでは、同じような状況を経験しうるのです。
人生において、すべてはらせん状に変化していきます。

上のごとく、下もしかり。
大きな物事においてそうなら、小さな物事においてもそうである。
大宇宙においてそうなら、小宇宙においてもそうである。

これは、宇宙の法則、宇宙の基本原理の一つです。
したがって銀河系や、太陽系の動きの中でも、らせん状を見ることができるのです。
私のビデオの中で、愛の周波数もまた、らせん状に動いています。
そして地球上のネガティブなものやエネルギーを、ポジティブなものへ変化させようと手助けしているのです。
私のビデオの中から愛を受け取ってください。
そして意識をスピリチュアルに発達させてください。
それは、惑星地球全体をポジティブな場所へ変化させる手助けにもなります。

私のビデオはYouTubeの777ALAJEにだけアップしています。
https://www.youtube.com/user/777ALAJE
多言語の字幕も付けました。
数千人の人たちが私のビデオをコピーして、たくさんのインターネットのページに張り付けてくれました。

どうか覚えておいてください。
愛のエネルギーを生み出しているときにだけ、この世界にポジティブな事象を具現化することができるということを。
カラフルな虹のような光の橋を架けましょう。
そして、より高次なスピリチュアルな光が地球にもたらされ、
すべてのネガティブなものを取り去ることができるように。

すべての人に光と愛あれ

Part13.jpg



(※1)
セドナに関するPart14のビデオを見てから、私も神聖なエネルギーを感じたくて、セドナに行きました。
そこで撮ったらせん状になっている樹木の写真です。

Sedona.jpg


スポンサーサイト



Part 12
プレアデス アラーエからのメッセージ
Part12のビデオはこちら


こんにちは。アラーエです。
プレアデスのスターシステムである光の次元から来ています。
アラーエというのは、私のプレアデスでの名前であって、地球上のあらゆるものと関わりはありません。
地球はより高い次元、より高い周波数や振動に到達していくため、変革の途中にあります。
そのため、地球はネガティブなエネルギーを消し去らなくてはなりません。
今、地球人は地球を癒やすことを考え始める時なのです。
あなたや、ほかの人、自然のために、本当の愛のエネルギーを使う時なのです。
変化は内面から起こらなければなりません。そのエネルギーが外の世界にも影響するのです。
(※1)
これは、より高い次元へ進化していくために、地球人がマスターしなければならないレッスンなのです。
本当の愛のエネルギーを使うということをマスターしないといけないのです。
本当の愛はすべてを解決します。
人生に起こるすべての物事の原因は、エネルギーなのです。
すべての物事はエネルギーが具現化したものなのです。
すべての考え、感情が、あなたが見ることができる外の世界を創っているのです。

多くの地球人が憎しみ、傲慢、恐れ、エゴ、強欲、不正といったネガティブな感情を持ち、
暴力を美化している限り、彼らは宇宙の法則や愛に背いた行動をしているのです。
そして自らを苦しめ、ドラッグに手を出し、犯罪的な行動に追いやっているのです。
自然や存在(神)は、これらの破壊的なエネルギーを、洪水や地震、火山や嵐などを引き起こすことで取り除こうとしているのです。

大企業が金儲けのためだけに、地球を過度に破壊し続ける限り、天災は引き起こされ、ネガティブなカルマは蔓延し、それによって、何百万もの人々は、苦悩、飢え、貧乏、病気に苦しんだままなのです。
地球にお金が存在する限り、そのお金をファイナンスやタバコ、武器、政治、スポーツなどへ使うのではなく、貧しい人々へ食べ物やシェルターを与える、宇宙の知識を得るなど、スピリチュアルな目的に使うべきなのです。

地球をコントロールしている闇の政府は、人類を無知なままにしておくために、何十億という莫大な金をタバコ、原始的なスポーツイベント、競技場での戦い(これは数千年前、ローマで行われたように)のために使っているのです。
そして、人類を国によって隔てたままにしておくために、他国の人々に対して無意識のうちに、嫌悪感を持つように仕向けられているのです。
このように、背後で彼らは、人類を奴隷のままにしておくための計画を遂行しているのです。

もしあなたが、これらすべてのネガティブなエネルギーを取り除きたいのであれば、それらの原因となるエネルギーのレベルで癒やさなければなりません。
地球のエネルギーがネガティブなものから解放された時にのみ、あなたは他の惑星で行われているように、光にあふれた現実を創造することができます。
このための最も強力な癒やしの力が、宇宙の愛のエネルギーなのです。
たくさんのライトワーカーや宇宙人が、地球の変革の手助けをするために、地球に転生しています。
彼らは、ネガティブなエネルギーを無力化したり、また意識が覚醒し、存在を理解する準備ができた人々をサポートしたりするために、存在の宇宙の光のチャネルとして行動しています。
フレンドリーな人々だけが、ライトワーカーを認識することができます。
私たちライトワーカーは、地球のどんな組織や信念体系とも関係ありません。
私たちは創造のエネルギーである光を使います。

私が一人で、もしくはグループで光のエネルギーワークを行う時、愛のエネルギーを増大させるために、古代のストーンサークル、山、ピラミッド、クロップサークルといったエネルギーの場で行います。
このパワフルなエネルギーは、地球のあらゆる形態形成の場を通って広がり、地球規模の覚醒をもたらします。
なぜなら、すべてはエネルギー的につながっているからです。
人々がますますスピリチュアルな光のパワーを使えば、憎しみや無知をより速く、地球から取り除き、天災を防ぎ、闇の政府を阻止することができるようになるのです。

数年間、私は真のライトワークを行うため、グループをエネルギーの場へ連れていきました。
2010年6月、私たちはイギリスのエネルギーの場(ロールライト・ストーン・サークル)へ行きました。
私たちは地球を癒やすため、自然界の宇宙エネルギーを使います。
この宇宙エネルギーは、地球の有害な宗教、その他の迷信とは一切関係ありません。
これは、存在(神)からの光なのです。
生きとし生けるものすべては、この光の一部なのです。
しかし、その影響は、あなたがそのエネルギーをどう使うかによって変わるのです。
多くの地球人は、憎しみを生み出し、知らないという理由から、自然の法則に背いた生活をしているため、存在の光のエネルギーにつながっていないのです。

イギリスのグラストンベリーにいて、私のライトシップは雲にカモフラージュしたり、不可視化したりして、私たちをいつもエスコートしてくれています。
もし、あなたがライトワーカーに会ったり、エネルギーの場を訪れたりした時、彼らや、その場から放射されているより高い宇宙エネルギーを感じてください。そのエネルギーは、あなたの中のすべてのネガティブなエネルギーを浄化し始めます。
また、もし誰かが、癒やされていない障害、ネガティブなプログラム、ネガティブな特性を持っていたら、もし誰かがとりつかれていたら、もし誰かがタバコやお酒の中毒になっていたら、ライトワーカーに会ったり、エネルギーの場を訪れたりすることで、これらすべてのネガティブなエネルギーは表面化し、人々は自分自身を癒やすことができるようになるのです。
これを認めたくない人は、ライトワーカーや他の人を攻撃したり、非難したりします。
賢明な人は、愛のエネルギーを歓迎し、それを賢く使います。
覚醒した人は因果関係の基本原理を知っていて、原因を意識的に想像するため、より高次のスピリチュアルな次元まで上昇します。

真のライトワーカーは、すべての原因は結果を伴い、どんな結果にも原因があるということを知っています。地球には転生していないスピリチュアルな宇宙人でさえも、地球の変革と、あなた方の覚醒を手助けしています。彼らは時々、地球や人類を元気づけ、癒やすため、神聖な形状をした宇宙言語でコミュニケーションをとろうとします。
(※2)

私たちはイギリスのSilbury Hillにあるクロップサークルにいます。
宇宙人はクロップサークルの幾何学模様を、宇宙船から宇宙エネルギーを発して作ります。
より繊細な次元の存在は、光のプラズマボールを使い、心に思い描くだけで作ってしまいます。
いくつかの幾何学模様は、地球自身の意識からくるものです。
この意味を理解するため、魂に耳を傾ける必要があります。
クロップサークルのエネルギーを感じ、あなたの内面からの情報を受け取らなければなりません。
そしてもし、強い光のエネルギーを増大すれば、ダークサイドはこのエネルギーを調べるため黒塗りのヘリコプターを飛ばしてくることもあるのです。
ダークサイドは、地球上のエネルギーを検出する秘密のテクノロジーを持っているのです。
もし、あなたが、スピリチュアルな宇宙人が宇宙エネルギーで作ったクロップサークルの中を歩けば、そこでの穀物を食べるべきです。
そうすることで、その穀物が有している情報とエネルギーが、あなたの身体と意識へ強い影響を与えるからです。
このようなクロップサークルは、あなたのエネルギー体にある神聖な形状にも対応しているのです。
そして、あなたは覚醒し、より高い周波数に敏感になるのです。

私たちがイギリスのオールド・サラムのクロップサークルを訪れた時、夜遅くまでそこにいました。地球のために愛の瞑想をした後、たくさんのライトシップが現れ、光の信号を送ってきました。
いくつかのクロップサークルは、あなたの意識やエネルギーを変化させ、また、あなたの進化のスピードを速めるためにそこにあるのです。
そのようなクロップサークルの一つが、イギリスのウィルトンにありました。
トウモロコシ畑にできたこの幾何学模様は、回転する車輪を表し、それは、あなたの中にある回転する車輪、すなわち、チャクラを表しているのです。
したがって、このクロップサークルの中にいる時は、クロップサークルが回転していることをイメージし、瞑想する必要があるのです。こうすることで、あなたのチャクラが回転を始め、よりスピリチュアルな気づきをもたらしてくれるのです。
スピリチュアルに覚醒した人は、より高次の愛を送り、他の人の気づきをもたらすことができます。
今、すべてのネガティブなエネルギーを浄化するために、地球のあらゆるところで、ライトワークを行うことが重要になっています。

地球を、病気、衰退、自己中心的な無知のないところにしてください。
地球を、軍隊、宗教、盲信、嘘、裏の社会や政治のないところにしてください。
地球人類が人生の意味を知ることができるよう、手助けしてください。
人生の意味とは、心の中に本当の愛を育て、意識を発達させることです。
社会がスピリチュアルになり、気づきをもたらすために、愛のエネルギーを送ってください。
宇宙の意識にサポートを頼んでください、あなたを通してエネルギーが働くように。
愛を媒介するチャネルになってください。

Part12.jpg



(※1)
良いことも、悪いことも、はじまりは一人ひとりの心の中で起こり、それが外の世界にも影響を与えます。
であれば、いつでも良いことを心の中に持ち続けたいものですね。

「こういったスポーツを見ているうちに心の中に生まれた興奮とか、闘争心とかは、それ自体とっても乱暴なものなんだ。これが低い振動に変わって、ほかの人たちにも伝わってしまう。伝わるだけじゃない。振動は“磁気”をおびているから、この振動が届いた人たちの心の中にも、同じような乱暴な感情を引き起こしてしまったりもするんだ。
世界が悪くなるきっかけは、こんなところにもあるんだよ。はじまりはやっぱり、一人ひとりの心の中なんだってこと、わかるよね?」
(『アミ 3度めの約束 ~愛はすべてをこえて~』より)

(※2)
多くの兄弟たちが、地球の変革と、人類の覚醒を手助けしています。

「私の愛する上の兄弟が、君たちの世界の苦しみ悩んでいるすべての人々にその大きな愛を伝えるように、と私に依頼してきている。そして人類が出現した日から、1日たりとも休むことなく働いているということ、そしてそれは人類が平和で幸福に暮らせるようになるまで、続けられるということを知ってほしいと言っている。だから、君たちも休んでいてはダメだ。なぜなら君たちはみな、神の手であり、口でもあるのだからね。じゃ、また。元気で」(地球救済計画の司令官の言葉)
(『アミ 3度めの約束 ~愛はすべてをこえて~』より)