FC2ブログ
スピリチュアルなヴィーガン生活
Part 13
プレアデス アラーエからのメッセージ
Part13のビデオはこちら


こんにちは。アラーエです。プレアデスのスターシステムである光の次元から来ています。
2010年7月、私はドイツのクロップサークルを訪れました。
そこで私が経験した素晴らしい宇宙エネルギーを、あなた方と共有したいと思います。

私のビデオで何度も言っているように、存在するすべてのものは宇宙エネルギーで構成されています。
微粒子のエネルギーが集まって、すべてを構成しているのです。
思考、アイデア、フィーリング、病気、物質、色、音楽、形など・・・
すべては微粒子のエネルギーレベルから生じ、それらが具現化したものなのです。
したがって、すべては相互につながっているのです。

このスピリチュアルなエネルギーは、神の意識なのです。神の意識からすべてが存在しているのです。
だから、スピリチュアルなエネルギーはすべてを通して作用するのです。
それは、映画や、写真を通してでもです。
私のすべてのビデオには、高次のスピリチュアルなエネルギーが含まれています。
あなたをブロックしている憎しみ、ねたみではなく、愛のエネルギーに満たされれば、
あなたはビデオにあるエネルギーを感じることができるのです。

私がクロップサークルに入ったとき、そこは愛と調和のエネルギーで満たされていました。
私の星の友人が、この場を作るときに用いた宇宙エネルギーを感じることができました。
暖かく、黄金に輝くこのエネルギーの場では、心と身体が効果的に作用し、愛のエネルギーを強めます。
この場のエネルギーは、ハイヤーセルフとつながるのを助けます。
だから、このクロップサークルの模様は、2つのつながった太陽を表しているのです。
大きな太陽がハイヤーセルフを表し、小さな太陽が地球上の自己を表しています。
2つがこの場で連結し、より大きなスピリチュアルな光を生み出します。

強い光のエネルギーとともにあるとき、スピリチュアルな宇宙人はいつもそばにいます。
私のスターファミリーのスペースシップは、いつも私の近くにいます。
愛は、スピリチュアルな宇宙人とつながる鍵なのです。
愛は、宇宙で最も重要なのです。
愛がなければ、さらなる成長はないのです。
宇宙エネルギーは存在(神)の中でいつもらせん状に変化していきます。
(※1)
宇宙エネルギーから作られたクロップサークル内では、柄がエネルギーの渦を作っています。
自然界においてらせん状のものはたくさん見ることができます。貝殻、ひまわり、カタツムリなどです。

すべての古代文明は、宇宙エネルギーがらせん状に変化することに気付いていました。
だから今日、石に描かれたらせん形や、物に描かれたらせんの絵や加工されたジュエリーを見ることができるのです。
私たちの身体で言えば、指紋やつむじがそうです。
そこでは、宇宙エネルギーが出たり入ったりしているのです。
だから、つむじ付近の髪はらせん状に伸びていくのです。髪の分子構造もまた、らせん状に形作られています。髪は宇宙エネルギーへのアンテナなのです。

植物は惑星における髪のようなもので、植物もまた、宇宙エネルギーのアンテナです。
あらゆる状況ですら、らせん状に起こります。
あなたが知恵や教えをある状況から学ぶまでは、同じような状況を経験しうるのです。
人生において、すべてはらせん状に変化していきます。

上のごとく、下もしかり。
大きな物事においてそうなら、小さな物事においてもそうである。
大宇宙においてそうなら、小宇宙においてもそうである。

これは、宇宙の法則、宇宙の基本原理の一つです。
したがって銀河系や、太陽系の動きの中でも、らせん状を見ることができるのです。
私のビデオの中で、愛の周波数もまた、らせん状に動いています。
そして地球上のネガティブなものやエネルギーを、ポジティブなものへ変化させようと手助けしているのです。
私のビデオの中から愛を受け取ってください。
そして意識をスピリチュアルに発達させてください。
それは、惑星地球全体をポジティブな場所へ変化させる手助けにもなります。

私のビデオはYouTubeの777ALAJEにだけアップしています。
https://www.youtube.com/user/777ALAJE
多言語の字幕も付けました。
数千人の人たちが私のビデオをコピーして、たくさんのインターネットのページに張り付けてくれました。

どうか覚えておいてください。
愛のエネルギーを生み出しているときにだけ、この世界にポジティブな事象を具現化することができるということを。
カラフルな虹のような光の橋を架けましょう。
そして、より高次なスピリチュアルな光が地球にもたらされ、
すべてのネガティブなものを取り去ることができるように。

すべての人に光と愛あれ

Part13.jpg



(※1)
セドナに関するPart14のビデオを見てから、私も神聖なエネルギーを感じたくて、セドナに行きました。
そこで撮ったらせん状になっている樹木の写真です。

Sedona.jpg


スポンサーサイト



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する